SSブログ

アッキーナ 消えた [芸能]

スポンサーリンク




アッキーナさんが突然消えた??
濱口優さんとの熱愛発覚で2014年はどうなる!?




アッキーナこと南明奈さんと、よいこの濱口優さんの熱愛が発覚しましたね!
しかし濱口さんのモテることモテること・・・。


何であんなにもてるんでしょうか?やっぱりいっしょにいておもしろいとか?
一対一でもメチャクチャ面白そうですもんね!(笑)


しかし気になるのはその彼女、アッキーナさんの現在です。
最近テレビでお目にかかることは全然なくなっていましたよね?


一時は人気が大爆発していいともレギュラーでもあったのに・・・。
これには何か理由があるんでしょうか??


競艇のCMなど、最近の活躍と言えばそんな感じでしょうか?
近頃はパチンコ営業も行っているそうで、相変わらず忙しい日々に変わりはなさそう。


一部噂では、競艇のCMに付いたけれどあまり勉強をしていなかった、
などと取りざたされていたりしますが、そもそも勉強いるんでしょうか?


しかし公営ギャンブルにこぞって有名俳優が出演している昨今、
何か大きなムーブメントが起こりそうな予感ですよね?


アッキーナさんなんかは完全に人気が爆発してましたから、
突然消えた、って言うのはなんだか解せないんですよね〜。


人気商売だ、といっても本当に突然テレビにでなくなりましたからね!
何か黒い力がまた働いたのかな〜なんて思うわけですが。


そしてこの度濱口さんとの熱愛報道!
これを機会に、一気にテレビに返り咲いてほしい所。


ちなみに今回の熱愛でアッキーナさんが、
「売名行為」だとか何とか言われているそうなんですが・・・。


よゐこの濱口さんって実際は芸能界の大物なんですね!?
めちゃイケとか黄金伝説でしかお目にかかったりしませんからね・・・。


しかし街中で見つけたら思わず握手を求めたりしてしまいますよね?(笑)
この2人の熱愛がどう発展して行くのか、2014年は目が離せない所ですね。

南明奈 アッキーナ大図鑑(DVD)

南明奈 アッキーナ大図鑑(DVD)
価格:5,748円(税5%込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。