SSブログ

速水もこみち オリーブオイル 神回 [テレビ]

スポンサーリンク




速水もこみちさんのオリーブオイル、神回とは?
MOCOSキッチンでの速水もこみちさんはオリーブオイルに取り付かれている!?


最近出演がかなり減っていたように感じる速水もこみちさんですが、
MOCOSキッチンにて人気が復調の兆しをみせているようですね?


中でもオリーブオイルへのみなさんの食いつきが半端ではないですね(笑)
確かに私も初めて目にした時は混乱してしまいましたよ!

そのぶっかける量にね!!(笑)

本当に、オリーブオイル中毒末期患者かと思うほどの量を、
速水もこみちさんさんは使います!


一説によると、日本の午前中に使用されるオリーブオイルの量の半分は、
速水もこみちさんが使用している、という話もあるそうですからね!

とにかくそれぐらいの量を使うわけです。


しかしこのオリーブオイルはさすがに毎回しようするわけではありません。
使う時は半端ではありませんが・・・


そしてその半端でない使用量の中でもさらに半端じゃない使用量の回があり、
その放送回は、オリーブオイル神回と呼ばれています!!!(笑)


追いオリーブオイル

という言葉が発明されたのですが、
これは料理の仕上げにさらにオリーブオイルをかける荒技です。

何度はかなり高めになっていますよ〜

最早速水もこみちさん以外の使用を法律で禁止されていると言っても、
過言ではないので、一般人がやると致死量に達するのではないでしょうか??


目の粘膜までもがオリーブオイルになってしまうことが懸念されますね。


ちなみにMOCOSキッチンで使用されるオリーブオイルは、
お高めのエキストラバージンオイル


家計にも少し厳しいMOCOSキッチンですが、
特に神回の使用量は真似しないように気をつけて下さいね!


ていうか油を使用する場面は全てオリーブオイルに置き換えられていますので、
ご注意ください。


まあテレビ局側もおもしろい方法を思いついたなあという感じですね(笑)


全く関係ない話ですが、速水もこみちさんは本名なんですね?
あとはフィリピン人とのクォーターだそうです。


さすがにクォーターになると見分けが全く付きませんね〜!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。